日本奪還

美しき祖国を守り、次世代の子供達に引き継ぐ為に。

タクシーで男性はね死なす 殺人容疑で韓国籍の男を逮捕 

f:id:sarutobi_sasuke:20180916211919p:plainf:id:sarutobi_sasuke:20180916211949p:plainf:id:sarutobi_sasuke:20180916212015p:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180916212046p:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180916212114p:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180916212136p:plain


f:id:sarutobi_sasuke:20180916212308j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180916212320j:plain
https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180916/afr1809160002-s1.html


口論になったくらいで、車で突撃し、ボンネットに跳ね上げた上で街路樹に叩きつけるなど、非常に強い殺意ですね。

彼らは、我慢が出来ない性質です。
在日に反発した日本人が許せなかったのでしょう。


また無意味に在日に日本人が殺されたわけですが、これは、日本人に対するヘイトクライムではないのでしょうか。

もし、立場が逆で日本人が殺したならば、差別だヘイトだと、マスコミは蜂の巣をつついたような大変な騒ぎになるでしょうね。

日本人ならば、全く騒ぎにもなりません。

左翼弁護士は、「日本人は誰でも殺せ」は日本人差別ではなく、「日本人女性をレイプしろ」も日本人差別ではないと言っていますからね。
f:id:sarutobi_sasuke:20180916213626j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180916213641j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180916213651j:plain

移民推進のこの国で、これから生きていく私達の子供達はどうなるのでしょうか。


外国人の犯罪は、ニュース記事もすぐ消されていきます。

埼玉新聞は、犯罪者の名前を全く報道しません。
http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/09/15/04.html
http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/09/13/04_.html
http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/09/13/05_.html

どこの誰かも分からない報道をしている埼玉新聞は狂っていると思います。


マスコミも、司法も外国人を優遇しています。
私達は、自己で危機管理する以外にありません。
その為にも、何が起こっているか知ることが一番大切になります。

今後、外国人犯罪についてはなるべくブログに残して参りたいと思います。




ブログランキングに参加させて頂きました。
皆様、お手数ですがクリックのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

政治ランキング