日本奪還

美しき祖国を守り、次世代の子供達に引き継ぐ為に。

山本“KID”徳郁

f:id:sarutobi_sasuke:20180922122818j:plain

あまりにも早すぎる死に衝撃を受けています。


周囲に彼を知る友人が複数おり、誰もが本当に優しい男だと口を揃えて言っておりました。


動物保護の想いが大変強く、保護犬の里親になったり、犬の殺処分反対の活動に参加したり、愛情の深い温かい人だったのです。


f:id:sarutobi_sasuke:20180922124310j:plain


f:id:sarutobi_sasuke:20180922122410j:plain


「年間5万匹の犬が殺処分されている。人間に置き換えたらと考えてみてほしい。かわいいだけじゃダメ。現実を変えたい」


f:id:sarutobi_sasuke:20180922124331j:plain


f:id:sarutobi_sasuke:20180922122424p:plain


「オレが金持ちになったら、無人島を買って保護犬をそこに住まわせますから」


f:id:sarutobi_sasuke:20180922124355j:plain


f:id:sarutobi_sasuke:20180922122436j:plain


「大切な命を扱っているのだから、法律や資格がきちんと整っていくことを期待します。飼う側も責任を持つように意識を向上していくべきだと思います。」


f:id:sarutobi_sasuke:20180922124414j:plain


f:id:sarutobi_sasuke:20180922124430j:plain


「自分にできることとして、飼っている犬(里親募集で見つけた保護犬)を通じて、たくさんの人に保護犬のこと、犬を迎えるときの選択肢について、伝えていきたいと思います。」


f:id:sarutobi_sasuke:20180922122537j:plain


f:id:sarutobi_sasuke:20180922122756j:plain



神の子は天国で大好きだった犬達に囲まれて・・・


安らかにお休み下さい。