日本奪還

美しき祖国を守り、次世代の子供達に引き継ぐ為に。

暴走族と街宣右翼

ヘルメットにいちゃもんを付けて恐喝していた暴走族が捕まりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180919-00000052-jnn-soci

f:id:sarutobi_sasuke:20180919202715p:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180919203651p:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180919202736p:plain

爆音で日本人の安眠を妨害し、威圧的な行為や犯罪を働くクズ集団が暴走族ですが、やつらはなぜか漢字や日の丸が大好きですね。


爆音で軍歌を流して日本人に迷惑をかけて威嚇しながら、裏で反日活動や悪事の限りを尽くしているなりすましの街宣右翼にそっくりです。
f:id:sarutobi_sasuke:20180919203805j:plain

悪い事をするときは、日本的なものを強く主張し、日本人に悪いイメージを植え付ける工作が浸透しているんでしょうか。



そして、芸能界には暴走族出身やヤンキー出身の香ばしい芸能人がたくさんいますよね。

f:id:sarutobi_sasuke:20180928170915j:plain

なぜか芸能界では、日本人に対するガキの頃の極悪な諸行が箔のある経歴になっております。


目があったと日本人を殴ったりカツアゲしたり、イジメたのを誇らしく語り、シンナーを吸ったりバイクを盗んで暴走し、散々迷惑を掛けていた過去を「ヤンチャ」と美化して賞賛する感覚は日本人には全く理解出来ませんが、もしかして・・・


日本人になりすました暴走族の出世魚街宣右翼じゃないですか?



ブログランキングに参加させて頂きました。
皆様、お手数ですがクリックのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

政治ランキング