日本奪還

美しき祖国を守り、次世代の子供達に引き継ぐ為に。

嫌韓デモを邪魔した市民団体 変な平和賞を受賞

韓国と怪しい方々が組んで、またおかしな賞を作って自演の自画自賛をしております。


f:id:sarutobi_sasuke:20180919175440j:plain
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000003-cnippou-kr


日本の嫌韓デモに対抗する市民団体である「かわさき市民ネットワーク」と日本のサイバー倫理運動家の小木曽健さんが18日、第1回ソンプルインターネット平和賞(Sunfull Internet Peace Prize)受賞者に選ばれた。ソンプルの英語表記「sunfull」は、「太陽の光がいっぱいの世の中」という意味の「full of sunshine」から付けられた。また、韓国語の善(ソン)プル、つまり良識ある書き込みを表す言葉とかけていて、悪プル(悪意のある書き込み)の対義語でもある。

オン・オフライン上で悪プルやヘイトスピーチの撲滅運動を繰り広げているソンプル財団ソンプルキャンペーン本部(理事長ミン・ビョンチョル)はこの日、神奈川県川崎市でソンプルインターネット平和賞受賞者を発表した。

「かわさき市民ネットワーク」(代表・関田寛雄)は外国人に対する差別や嫌悪集会を根絶するために日本全国165カ所の人権団体が集まって2016年に結成された組織だ。SNSを通じてヘイトスピーチ監視活動を行っていて、ヘイトスピーチ抑制法や条例制定を促すなど多彩な活動を行っている。昨年6月と7月には会員1000人余りが街頭に出て極右団体の「ヘイトスピーチ集会と講演会」を阻止して話題になった。

日本のモバイルゲーム企業「グリー(GREE)」の安心安全チームマネジャーとして活動中の小木曽さんは、これまで2000回にわたってインターネットのエチケットやサイバー悪プルの予防教育を実施した。サイバー倫理教育、執筆、相談など、さまざまなインターネット平和活動を広げた功労が認められて同賞を受賞することになった。

ソンプルインターネット平和賞を制定したミン・ビョンチョル理事長は「韓国内の在留外国人200万時代に、私たち周辺の外国人やマイノリティに向けられるヘイトスピーチが度を越している」とし、応援と気配りのソンプルキャンペーンを通じて平和な地球村になれば」と述べた。

現在、ソンプルキャンペーンには、国内外およそ7000の学校や団体が参加していて、ソンプルタルギ(善意の書き込み)キャンペーンのホームページには68万人の会員が投稿したソンプルが700万個を超えた。大韓民国の国会議員296人(全体国会議員の99%)が「国会ソンプル政治宣言文」に署名し、米国の国会議員2人、州下院議員1人、日本の国会議員1人が「ソンプルインターネット平和キャンペーン」に参加している。

ソンプルインターネット平和賞授賞式は、来月11日にソウル漢陽(ハニャン)大学HIT大講堂で開かれる。

〜引用終わり



サイバー倫理運動家、モバイルゲーム企業の「グリー(GREE)」の小木曽健と言う方が受賞だそうです。
f:id:sarutobi_sasuke:20180919205752j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180919205701j:plain

調べて見ると、インターネット上のトラブルや子供のインターネット依存についての講師みたいな事をしていますね。

グリーと言えば、携帯ゲームの有料ガチャで子供に莫大な金を使わせて大きくなった会社ですよ。

散々子供から金を巻き上げて成長しておいて、今さら何を綺麗事をほざいているのでしょうか。

つるんでいる方々を見ますと、子供を騙して稼ぎを継続する為の目眩まし、会社を批判の眼から遠ざける為に見た目の良い偽善活動をしている匂いがしてなりません。



そして、もう一人の受賞者が、かわさき市民ネットワークの関田寛雄。青山学院大学名誉教授。
日本キリスト教団の牧師。
f:id:sarutobi_sasuke:20180919184502j:plain

カトリック司祭による反日運動 
https://blogs.yahoo.co.jp/j1bkk/31778928.html

f:id:sarutobi_sasuke:20180919185908p:plain
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/30241494.html

朝鮮民族の弾圧に向き合う為に教会を設立した牧師さんで、反原発、日の丸強制反対、9条守れ、沖縄基地反対、朝鮮学校守れだそうです。

カトリックと言えば西早稲田ですが、やはり、朝鮮韓国系はカトリックを隠れ蓑にしていますね。



◼️ヘイト(批判)はNo ヘイトクライムはOk

まず、ヘイトされていると主張しているのが、数あまたの外国人の中で、韓国朝鮮人だけだと言う事実があります。

なぜ、彼らだけが批判されるのか。
それを彼らやマスコミが省みる事は全く無いのが不思議ですね。

理由は様々あると思いますが、日本人への犯罪や、ヤクザなどの裏社会の横暴な振舞いに原因があると思います。


加えて、日本人へのヘイトクライム
f:id:sarutobi_sasuke:20180919191755j:plain

2013 年に大阪市生野区で発生した無差別通り魔事件の犯人は、不起訴になりました。
記事は殆ど消滅しています。


三軒茶屋でも、通り魔がありました。
f:id:sarutobi_sasuke:20180919192333j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180919192347j:plain


日本人を民族差別で殺そうとまでしているケースがあるのに、マスコミも在日も他人事にして逃げながら、非難する声にはヘイトスピーチで対抗するわけです。

在日から日本人へのヘイトクライムに対して非難の声や、反省の声は全く聞こえてきません。
拉致被害者についても、日本人を返せと祖国に声を上げた事もありません。

日本人が彼らを批判する一番の原因は、他人事で同胞の問題に向き合わない在日への不信感ではないでしょうか。



良く在日から「民族を一くくりにするな。真面目に生きてる在日を差別するな。」と言われます。

しかしここは日本であり、外国人である在日はその土地に敬意を払い、日本人以上に気を遣って生きるのが当たり前なのです。

これは、郷に入っては郷に従う世界共通の常識でありモラルです。もし、同胞が悪さをすれば、その民族全体に悪いイメージが付き、社会的信用を失うのは当然でしょう。

ヘイトと言う言葉で、日本人は言論弾圧を受け、謂われなき反日に沈黙するべく圧力を受けていますが、怯んではなりません。
彼らは、譲歩すれば必ずまた踏み込んで来ます。

特権拡大の歴史はその繰り返しで作られてきたのです。争わず、事を荒立てずの美徳は、もう多民族国家になった日本では通用しないと推して知るべきでしょう。
間違いには間違いとして声を上げ、立ち向かわねばならない局面に来ています。

在日がいくら私達日本人をヘイトスピーチで弾圧しても、ネット社会で真実が隠せなくなった今、益々怒りは拡大する事になると思います。


もし、在日が本当に日本人と共存する未来があるとしたら、同胞の悪事に対し、自発的な自浄努力をするしかありません。

これは、日本人の問題ではなく彼らの問題です。

同胞が貪る生活保護などの特権や同調圧力から、彼ら自身が自分の意思で脱却する覚悟をしない限り、日本で彼らの居場所は無くなっていくだけではないでしょうか。




ブログランキングに参加させて頂きました。
皆様、お手数ですがクリックのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

政治ランキング