日本奪還

美しき祖国を守り、次世代の子供達に引き継ぐ為に。

自民党総裁選 安倍総理圧勝

安倍総理、総裁三選おめでとうございます。
f:id:sarutobi_sasuke:20180920222052j:plain


□得票数□


安倍総理
国会議員票402票中→329票 81.8%
地方票405票中→224票 55.3%
合計 807票中→553票 68.5%

石破茂
国会議員票402票中→73票 18.1%
地方票405票中→181票 44.6%
合計 807票中→254票 31.4%


ダブルスコアで安倍総理の圧勝です。


石破寄りの偏向報道を連発してきた悔しい馬鹿マスコミが「善戦した!」と必死ですが、二倍以上も差を付けられて善戦とは馬鹿なんでしょうか。
石破は話にならない惨敗ですね。

選挙期間中の、石破の欲にまみれた安倍批判は醜いものがありました。あれだけ啖呵を切っておきながら自民党に居座るつもりなんでしょうかね。
図々しいにも程があります。
早く立憲民主党にでも行けば良いのですが。



□石破支持が上回った県□


山形、茨城、群馬、富山、三重、宮崎、高知、徳島
島根(竹下の地元)、鳥取(石破の地元)


沖縄は安倍総理支持が多かったようですから、
県知事選挙に良い方向で影響するでしょうね。

しかし、どこをどう見たら石破支持になるのでしょうか。石破支持議員の地元も多少重なっているようですが、44.6%はちょっと多すぎる気がします。


□石破支持が確定した議員□


f:id:sarutobi_sasuke:20180921110200j:plain
齋藤健

首相サイドから辞表書けと圧力かけられたとまで言ってイメージダウンさせたんだから、言った奴の名前出すのが筋だろう。クーデターまがいの重大発言しておいて言い逃げは卑怯では?


f:id:sarutobi_sasuke:20180920215400j:plain
小泉進次郎

当日まで黙っていたのは、閣僚のポストが欲しいからじゃないのか。政治家なのに信念もない卑怯者。


f:id:sarutobi_sasuke:20180920215414j:plain
小渕優子

元TBS社員の七光りのお嬢ちゃんは駄目ですね。


f:id:sarutobi_sasuke:20180920215447j:plain
中谷元

「政府が集団的自衛権の行使容認の方針を決定する場合、中国と韓国に説明したうえでなければ新たな対立の懸念材料になってしまう」
自衛隊のくせに、敵国に手の内を明かせと宣うドアホです。


f:id:sarutobi_sasuke:20180920233939j:plain
加藤鮎子

f:id:sarutobi_sasuke:20180921101638j:plain
以下はお父ちゃんの発言です。

「中国人民抗日戦争記念館に来るのが長年の願望だった!」
靖国神社A級戦犯の位牌を合祀!戦争責任の問題。参拝は条約無視!」
拉致被害者北朝鮮に返すべきだった!」
金正日総書記は、天皇陛下みたいな立場の人だ!」
「日本も核武装するようなことは絶対に言ってはならない!」
憲法改正を争点にすると選挙に負ける!」

娘も怪しい・・・


f:id:sarutobi_sasuke:20180921095257j:plain
橋本岳

橋本龍太郎の七光り。


f:id:sarutobi_sasuke:20180920221536j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180920221549j:plain
竹下 亘

NHK記者ですか・・・

f:id:sarutobi_sasuke:20180921070353j:plain
尾辻秀久

みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会会長」なのに、「靖国神社参拝はしない」「靖国A級戦犯は合祀すべきではない」の石破を応援するとはどうなっとんじゃい。



まだ自民党内部に親石破が65人もいるんですね。

安倍総理に信用が無いから、将来の為にポスト安倍にゴマスリしておこうという魂胆がミエミエです。

しかも、カツカレーを食い逃げした自民党議員が4人いるようです。
これはあまりにもセコい。セコ過ぎる。誰か追及してもらいたい。

f:id:sarutobi_sasuke:20180921171524j:plain
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000011-asahi-pol


正直、対抗馬に誰が立っても安倍総理が勝ったと思います。
しかし、石破を支持する自民党員は、人を見る目に問題がある獅子身中の虫だと認識しておかねばなりませんね。

安倍政権が終わったら、自民党も駄目になりそうな気がしますので、新しい保守政党は頑張って力を付けるべきですね。

ともあれ、憲法改正は順調に進んで行くようで安心しました。


そう言えば、変わり身の素早かったこの方も忘れないようにしましょう。

8/31
f:id:sarutobi_sasuke:20180920221804j:plain

9/3
f:id:sarutobi_sasuke:20180920221818j:plain

偏向捏造マスコミを放置して、全く仕事をしない総務大臣は来月でやっと終わりそうですね。



最後に、朝日新聞の悔しさ滲む記事を貼り付けさせて頂きます。

f:id:sarutobi_sasuke:20180920225020j:plain
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9N4G34L9NUTFK00T.html
「首相陣営から聞こえるのは歓声ではなく、驚き、当惑だ。」

当惑してアワアワしてるのは朝日、お前だろ。

f:id:sarutobi_sasuke:20180920224313j:plain
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9N4DG3L9NUTFK00R.html?ref=tw_asahi
「根強い不信露呈」

国民は捏造朝日に根強い不信だよ、馬鹿野郎。


安倍総理には、馬鹿朝日を叩き潰す為に電波オークションを必ず実現してもらいたいですね。



ブログランキングに参加させて頂きました。
皆様、お手数ですがクリックのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

政治ランキング