日本奪還

美しき祖国を守り、次世代の子供達に引き継ぐ為に。

ふざけた芸人どもを監視すべし

f:id:sarutobi_sasuke:20180930184852j:plain

ふざけた一発屋8.6秒バズーカーのはまやねんを久しぶりにニュースで見かけました。

こんなどうでもいい芸人をヤフーのトップにする事自体に凄い違和感がありますがね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180930-00000310-oric-ent


8.6秒バズーカー反日である事をネット民が凄いスピードで指摘しましたよね。

f:id:sarutobi_sasuke:20181001181643j:plain
内容の真偽には賛否両論ありますが、あれほど合致が重なる偶然は、絶対にあり得ないと思いますね。

最初は2ちゃんねるからの情報が始まりだったようですが、内情を知る人間のリークに違いないと個人的に思っています。
そうでなければ、あそこまで細かく指摘が出来ないと思うんですよね。

http://netgeek.biz/archives/33410



そして、吉本のHPによりこの二人は在日である事が分かっていますね。(現在は削除)

f:id:sarutobi_sasuke:20180930184836j:plain


はまやねんの過去の投稿から裏付けが。

f:id:sarutobi_sasuke:20181001095659j:plain


そして、掘り起こされた反日発言。

f:id:sarutobi_sasuke:20181001095413p:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20181001095444p:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20181001095511p:plain

この時点で、もう間違いなさそうだと思ったのですが、確信したのが以下の経緯です。


これが、8.6秒バズーカを日本で有名にした最初の動画で日付は2014.12.24です。
https://youtu.be/N4Z46GxZtd4


BIGBANGのV.Iは、8.6秒バズーカーによる「ラッスンゴレライ」をマネしています。
2014.12のライブで、まだ日本で流行る前ですよ。
https://youtu.be/pW8y4qGayR0


そして韓流スターが即座にこぞって追随しました。

Blast(2015.3.29)
https://youtu.be/dILhRZIGSds


XIA(2015.3.3)
https://youtu.be/EkFh0110wqc


APink(2015.2頃と思われる)
https://www.pikbee.com/media/BkfLy1FFFTE


因みに東方神起は動画が消されおり、APinkも動画がyoutubeからは消されていますね。

日本でラッスンが流行る前に韓流スターがこのネタを知っており、日本で流行った直後にも軒並み追随していたのです。
大嫌いなはずの日本のコメディアンネタでこんなに足並みが揃ったのは、後にも先にもこれだけですよね。不自然過ぎますよ。


これは、日本人を馬鹿にするネタを流行らせるから、盛り上げて笑ってやろうという申し合わせが、
日本にいる在日から韓国人に事前に流れていたとしか思えないんですよ。
時系列的に、どう考えてもおかしいでしょう?


東方神起のユノなんて、犬とヒョウが好きだと言っておきながら、ファンにはゴリラが好きだと嘘をつき、散々猿真似をして日本人ファンを馬鹿にしてきましたからね。

f:id:sarutobi_sasuke:20181001100237j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20181001101117j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20181001100740j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20181001100815j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20181001101021j:plain


猿真似は、韓国では誰でも知っている日本人侮辱の定番です。
f:id:sarutobi_sasuke:20181001182551j:plain

キ・ソンヨンの件で、あれだけ日本人がぶちギレた事を知りませんでしたでは通りませんよ。

f:id:sarutobi_sasuke:20181006091322g:plain

もし、日本人ファンを大切に思っていたら絶対にやらないと思いますよ。

f:id:sarutobi_sasuke:20181006091255g:plain

そもそも、何でミュージシャンが誤解されるリスクを犯してまで、ゴリラのマネをライブでやらなきゃならないんですか。

「ユノはゴリラが好きなだけなのよ!」というファンの擁護があまりにも苦しくて酸欠になりそうです。


そして、ファンが東方神起東日本大震災で寄付をしたんだと言っていますが、これもです。
寄付をしたのは、日本人の東方神起のユンホのファンであり、東方神起ではありません。

f:id:sarutobi_sasuke:20181001102047j:plain
http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=129295


いい加減、こいつらに倭猿と馬鹿にされながら金を貢ぐのは止めた方がいいと思いますね。



■香ばしい芸能人のハンドサイン


f:id:sarutobi_sasuke:20180930185056j:plain
f:id:sarutobi_sasuke:20180930185120j:plain


木下優樹菜のチョリース、オリエンタルラジオ河本準一のハンドサインなど、どう見てもネタでは全く笑えないのにマスコミが異常なほど煽っているのを見て不思議に思っていたんですが、一気に謎が解けた気がしたんですよね。

あれ、日本人を馬鹿にしながら稼ぐという気持ち悪い優越感があったんじゃないですかね。
先に述べた、東方神起のユノの猿真似と同じです。

韓国人の間ではお約束の愛国行為なんでしょう。
日本人相手に営業をしているけど、ちゃんと猿扱いして馬鹿にしてますよという同胞への踏み絵なんです。

この意味を、日本人には噛み締めて頂きたいんです。



■吉本興行は日本人を舐めているのでは


在日が日本人をチョッパリとしてハンドサインで小馬鹿にして笑っている事にも相当ムカつきますが、一番許せないのは吉本興行です。

吉本は、8.6秒バズーカーのネタがどういう物なのか、分かった上で仕掛けたと思われるからです。


だって考えてもみてください。
あんな意味不明なネタを見て面白いと思う方がおかしいじゃないですか。

どんな意図があるか知らない人間にとっては、笑える要素なんか一つも無いはずなんです。


吉本が、原爆で亡くなった日本人を侮辱し、日本人への差別(チョッパリ)を意図的に流行らせる為に、8.6秒バズーカ―を商品化したとしたら、日本人はこいつらを許せますか?

吉本を叩き潰さないと収まらない程の大事だと思うんですが。


8.6秒バズーカ―はネタに対する指摘の嵐を受けても、強く反論せず逃げました。

デマだとほざいていたようですが、自分のビジネスに関わる大問題なんだから本当にデマなら告訴するべきではないですかね。

本来ならば、とことん問い詰めて説明を求め、答えないならクロと断定して吊し上げるレベルの大罪なんですけどね。


また、吉本はこの二人が外国人である事をHPから削除して隠蔽しました。
どう見ても、バレてヤバイ雰囲気になったから逃げたとしか思えません。

恐らく、木下のチョリースやオリラジなどのチョッパリピースに、気づかず笑っている日本人を見て
さぞ楽しかったのでしょうね。

さんざん馬鹿にしても気づかない日本人を尻目に、侮辱がエスカレートしているのではないですか。



■下品極まりない芸能人を笑って許しておいていいのか


「ダメよ〜、ダメダメ」日本エレキテル連合のネタがありましたよね。


あれって、どう見ても女に縁が無い日本人のオヤジが、ダッチワイフにのめりこむ侮辱ネタにしか見えなかったんですよ。

もてない日本人は、ダッチワイフにのめりこんでおけよと言わんばかりで。
子供にダッチワイフの説明なんか出来ないし、不謹慎極まりないふざけたネタですよね。


ちょっと古いですが、とんねるずの石橋の下品のギャグもありました。


「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ、空気が入っただけ!」


このギャグを聞いた時、女性を完全に馬鹿にしていると言いようのない怒りを覚えました。
これも、子供に説明しようがない下品極まりない笑えないギャグでしたよね。

とんねるずの背景を知った上で今思うに、日本人女性の恥じらいを馬鹿にして笑っていたのではと疑ってしまうのです。

そもそも、こんなふざけたギャグをゴールデンタイムに流していた事自体が日本人への侮辱ではないでしょうか。



私の思い込みもあるんだと思いますが、バラエティの馬鹿さ加減、出演している芸能人の低能ぶりを見るにつけ、下らない番組をお茶の間に放流し、日本人に下品なネタを浸透させ愚民化させようとしている空気を感じてしまいます。

芸能界が下品な輩に支配されているからかも知れませんが、もうウンザリを通り越して怒りしかありませんね。

日本人は、芸能人の言動に惑わせられないように、また、意味不明なふざけたギャグについては疑いの眼で監視した方が良いと感じています。





ブログランキングに参加させて頂きました。
皆様、お手数ですがクリックのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

政治ランキング